

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
バナナダイエットを試して。。。。

JUGEMテーマ:健康


最近話題のバナナダイエット!!!

今日は、実践結果の報告です。。。

一時スーパーのバナナ売り場からバナナが消えたり、

値段が高くなったりしましたが、何とか毎日バナナを手にすることが出来ました。

約2ヶ月間毎日朝食の変わりにバナナと水を・・・・

最初のうちは、毎日バナナ1本でしたが、

慣れてきて体調も良くなり、1週間で−500gも体重が減りました。

それで、バナナの成分が脂肪燃焼を助けてるんだからと

もっと食べれば更に効果があるはず・・・・・

2週目からバナナ2本に増やしました。。。

結果は+300g・・・(涙)

また元に戻して毎日1本。。。

結局、バナナダイエットだけに頼っていては・・・楽チン(笑)と反省し

ウオーキングを3週目から追加しました。

毎日最低1時間・・・毎日です。土日祝日&雨の日も。。。(マジ)

結果は、−1.2kg・・・万歳!!!

1週間ですよ。。。。たったの!!!

これに気を良くして更にウオーキングの後にストレッチも始めました。。。

4週目の結果は、−1.6kg・・・ウソみたい!!!(嬉しい)

ココまで来ると鏡に映った自分のウエストラインがスッキリしてきたのも分かります。

63.2kg→62.7kg→63.0kg→61.8kg→60.2kg

4週間で、−3kgの減量に成功しました。。。(万歳!!!)

ところが、その後の1ヶ月間はほとんど体重の変化はみられません。。。

バナナダイエットもウオーキングもストレッチも体脂肪を燃焼させるために役立ったことは確認できました。。。。
posted by: マリー | バナナダイエット | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
バナナダイエットを試して。。。。

JUGEMテーマ:健康


最近話題のバナナダイエット!!!

今日は、実践結果の報告です。。。

一時スーパーのバナナ売り場からバナナが消えたり、

値段が高くなったりしましたが、何とか毎日バナナを手にすることが出来ました。

約2ヶ月間毎日朝食の変わりにバナナと水を・・・・

最初のうちは、毎日バナナ1本でしたが、

慣れてきて体調も良くなり、1週間で−500gも体重が減りました。

それで、バナナの成分が脂肪燃焼を助けてるんだからと

もっと食べれば更に効果があるはず・・・・・

2週目からバナナ2本に増やしました。。。

結果は+300g・・・(涙)

また元に戻して毎日1本。。。

結局、バナナダイエットだけに頼っていては・・・楽チン(笑)と反省し

ウオーキングを3週目から追加しました。

毎日最低1時間・・・毎日です。土日祝日&雨の日も。。。(マジ)

結果は、−1.2kg・・・万歳!!!

1週間ですよ。。。。たったの!!!

これに気を良くして更にウオーキングの後にストレッチも始めました。。。

4週目の結果は、−1.6kg・・・ウソみたい!!!(嬉しい)

ココまで来ると鏡に映った自分のウエストラインがスッキリしてきたのも分かります。

63.2kg→62.7kg→63.0kg→61.8kg→60.2kg

4週間で、−3kgの減量に成功しました。。。(万歳!!!)

ところが、その後の1ヶ月間はほとんど体重の変化はみられません。。。

バナナダイエットもウオーキングもストレッチも体脂肪を燃焼させるために役立ったことは確認できました。。。。
posted by: マリー | バナナダイエット | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-