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確実にダイエットに成功したいあなたへ〜!


あなたは、今ダイエットに取り組もうと思っていますね?

ただ、どんなダイエットがあるのか?全部は知りませんよね?

自分に一番適したダイエット方法を探しているんだと思います!

それも、確実に成功したいですね?

現在どのようなダイエット方法があるのか、全部自分で調べるのは大変なことです!
そこで、調べるために役立つダイエットに関する、キーワードを集めてみました。

関心のあるキーワードを入力すれば、あなたの希望するダイエット方法簡単にみつかると思います。

その中から自分にあった確実ダイエット成功する方法を選んでいただければと思います。

【ダイエット関連キーワード一覧】

ダイエット クッキー
男 ダイエット
ダイエット 茶
豆乳 クッキー ダイエット
ダイエット レシピ
ダイエット サプリメント
ダイエット モニター
ダイエット 食品
食品 ダイエット
豆乳 ダイエット
ダイエット メニュー
おから ダイエット
下腹 ダイエット
ems ダイエット
簡単 ダイエット
ふくらはぎ ダイエット
デトックス ダイエット
プロテイン ダイエット
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産後 ダイエット
断食 ダイエット
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健康 ダイエット
二の腕 ダイエット
骨盤 矯正 ダイエット
下半身 ダイエット
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骨盤 ダイエット
ダイエット
スープ ダイエット
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ダイエット 補助 食品
ダイエット 健康 食品
健康 食品 ダイエット
健康 ダイエット 食品
マイクロ ダイエット
ダイエット マイクロ
グローバル ダイエット
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太もも ダイエット
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水 ダイエット
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玄米 ダイエット
健康 食品 ダイエット 食品
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ダイエット カロリー コントロール
カロリー コントロール ダイエット
カロリー ダイエット コントロール
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ウォーキング ダイエット
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マイクロ ダイエット サニー ヘルス
サニー ヘルス マイクロ ダイエット
オルビス ダイエット
アクティブ ダイエット
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わき腹 ダイエット
7 日間 脂肪 燃焼 ダイエット
ダイエット 体験 記
ダイエット ふりかけ

posted by: マリー | 確実ダイエット | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
綺麗になって素敵な恋人GET!



やっぱり、自分に自信があると身振りも言動もシャキっとしますね?

それに、なんと言っても第一印象は容姿に目が行ってしまうのも現実!

無理なく、確実に綺麗になるダイエット!自分に合ったダイエットにめぐり合うまでが大変なんですね!

ダイエットの成果が出たときの喜びは言葉に表せません!

最近、恋人から「綺麗になったね!」
と言われましたが、ただスタイルが良くなっただけじゃなく、綺麗になった自分に自信がもてるし、嬉しいから生き生きして顔色までも良いみたいです!

相乗効果があるみたい!

あなたにも、あなたに合う確実ダイエットが見つかりますように〜!
posted by: マリー | 確実ダイエット | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
もっと綺麗な恋人が欲しいと言われ!

わたしが最初にダイエットに関心を持ったのが、以前の彼に

「おまえは外見だけ飾ってるけど、いくらいい洋服着たって似合わないよ!少しは体型に気をくばれよ!俺は、もっと綺麗な恋人が欲しい!顔と心はそのままでいいけど!」

と、ズバリ!言われたからでした!

その日から、わたしのダイエット生活が始まったんです。

そのときに、どんなダイエット方法があるのかも知らなかったわたしですが、今は、自分にもっとも適した確実ダイエットを見つけて実践しています。

あれこれ遠回りしましたが、あなたには早く最適なダイエット方法が見つかりますように!
posted by: マリー | 確実ダイエット | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
でないんですが・・・・・

JUGEMテーマ:健康
 

出ないんですが?
 

ダイエット中に便秘になることは
良く聞く話ですが、

ダイエット中に便秘になってしまう人の
共通点は

食べる量が減ったので
出なくなった

ということなんです。

食べる量が少なければ、

便のかさが少なくなるので、
出る便の量もへります。

もしくは、便が滞在するでしょう。

だから、たくさん食べれば、かさも増えて
出るわけです。

でも、なんでもたくさん食べれば良いと言うわけでは
ありません。

お勧めな方法は、やはり、フルーツや
野菜をたくさん食べる事です。

モデルの生活ではフルーツを良く食べると
聞きます。

フルーツは便のかさを増やしてくれ、
食物酵素が含まれるので

ダイエット中の間食には持って来いの!食べモノです。

あなたはダイエット中だからと言って
食べる量を控えているのなら、それは注意が必要です。

食べる量が減れば、便の滞在時間が
長くなり、便からの有害物質が長時間大腸から
吸収されるので、

肝臓に負担をかけて、腸の蠕動運動も弱くなってしまいます。

肝臓が弱くなれば、冷えの原因にもなるので
冷えから始まり、むくみの原因になります。

むくみをほっておくと、
脂肪に変わってしまうので、
体脂肪も増えてしまうんです。

結果食べないダイエットは何のメリットもありません。


あなたがやることは、
食べる量を減らすのではなく、


食べる物の内容を変える事が先決だと思います。


posted by: マリー | 確実ダイエット | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
人が貴女に持つ関心

 
JUGEMテーマ:健康
 
周りの事が気になって何も出来なくなる。



でも、周りは貴方の事をそんなに気にしているのか?



答えはNOです。



例えば、あなたの顔に

大きなニキビが出来ました。



そんな時です。



アメリカのほうで大地震がありました。

すごい数の人が無くなったとします。



でも、あなたはきっと顔に出来たニキビのほうが気になるのです。



それと同じようにあなたが太っていても

周りの人は、あなた同様、自分自身のことに夢中なのです。



それでも、貴女はあなたらしさを持てませんか?



貴女が何かを相手に伝える時、この事を思いながら話してみると

今までと違った見え方が出来ます。
posted by: マリー | 確実ダイエット | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |-
間食OK?確実ダイェット!

JUGEMテーマ:健康
 
ダイエットをする時にNGといわれていることがいくつかあります。
特に代表的なのが「間食を控える」ということ。
これってダイエッターの間ではもはや常識ですね?

ところが、場合によっては間食OKというケースも。
それは、食事を食べない時間が7時間以上あいてしまった場合です。
これだけ時間が空いてしまえば、おなかがすかないということの方が珍しいです
から。

別に間食をとることはいいでしょう。
ただし、何を食べるかということが問題になってくるわけです。

お菓子はNGです。
あなたもこのことはご存知かもしれませんが、お菓子を食べてはいけないのはな
ぜなのでしょう?

お菓子というのはもともと糖分が多いです。
「スイーツ」というぐらいですからね。
またスナック菓子では、揚げる工程が含まれる場合が多いですから脂肪分も豊富
に含まれてしまっているのです。
脂肪と糖分、どっかのコマーシャルを見るまでもなくダイエットの大敵だという
ことはあなたもご存知でしょう。

そこで、おすすめなのが果物です。
果物は水分が多く含まれていますから、見た目と比べるとそれほどカロリーが高
いというわけでもないんです。
またビタミンなど、身体にとって必要な栄養素もとることができますから、栄養
バランスを整える意味でも効果的なのです。

でも口さびしい時にどうしてもお菓子に手が行ってしまうというあなた。
この場合には、強制的にお菓子を食べることができないシチュエーションを作り
出してしまえばいいわけです。

お菓子を食べてしまうのは、お菓子が手の届くところにあるからです。
ということは、お菓子を買わなければお菓子を食べることもできません。

自制することができなければ、自制しなければならないことができない状態を作
り出せばいいわけです。
でもできることなら、朝昼夜の3食を規則正しく食べることも最も理想的です。
3食をきちんと取れていれば、意外とおなかがすくことを回避することができます
から。

posted by: マリー | 確実ダイエット | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ダイエットに失敗するパターン・・・確実ダイエット!

JUGEMテーマ:健康

 
ダイエットで失敗してしまう人には一つのパターンがあります。
それは完ぺきに何でもこなそうとする傾向です。

「ダイエット中は毎日運動をする」とか
「ダイエットしている間はおいしいものを食べてはならない」
とあまりにも厳しく自分の律してしまうわけです。

しかもダイエット中に息抜きをするなんて愚の骨頂、
絶対に手抜きをしてはならないと思い詰めてしまう人って結構いるものなんです


一見、素晴らしい心構えだと思いませんか?
しかしこのようにあまりにも自分を追い込んでしまう人は、あきらめも早いんで
す。

一回、自分が決めたダイエットのルールを破ってしまうと
「もう自分はだめだ」という風に思ってしまうんです。
せっかく今まで頑張ってきたダイエットも、
ちょっとしたミスによって、すべてが意味がないように錯覚してしまうんです。

もしダイエットをそのようなあなたが考えているようでしたら、ちょっとまじめ
すぎます。
もう少し柔軟な発想を持った方がダイエットは成功しますよ。

毎日、自分に課したルールを厳格に守るという発想は一日とかごくごく短期間で
区切るからいけないのかもしれませんね?
ですから、ダイエットのやり方についてもしあなたが見直したいのなら、5日とか1
週間とかの少し長めのスパンで区切って見つめなおしてみたらどうでしょうか?

もし5日とか1週間とかごとにダイエットの反省をすれば、ダイエットの成功失敗
の見え方も変わってくるはずです。
1日単位でみると、夕食に食べすぎたことが失敗に見えてしまいます。

ところが何日かまとめて区切った場合、一日ダイエットにとってよくないことを
したとしても、ほかの日でリカバリーしていれば問題はありませんよね?
決めた期間の中でダイエットにとってプラスになることマイナスになることを総
合的に計算をしてみて、結果プラスになっていればダイエットは前進していると
いう結論になります。
こうして考えていくと、ダイエット中でも息抜きをしやすくなりませんか?
緩急、これがダイエットの基本なのです。

posted by: マリー | 確実ダイエット | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ダイエットはシンプル!確実に!

JUGEMテーマ:健康

ダイエットというのは考え方自体は非常にシンプルです。
「食生活を適切なものにして、適度な運動をする」ことです。
しかし言うは易し、行うは難しでなかなか実行するのは難しいかもしれませんね


友達からお誘いがあれば、食事会に付き合うことも必要ですね?
何かスケジュールが入れば、毎日時間を割いて運動も難しいでしょう。

別に毎日ストイックな生活をダイエット中は必要だというわけではありません。
ときには息抜きも必要でしょうし、ダイエット第一の生活なんて難しいものなん
です。

しかしダイエットにとって決してよくないことをすれば反省も必要です。
そこで一つ提案です。
「日記」をつけてみたらどうでしょう。

日記にあなたがその日何を食べ、運動をしたのならどのような運動をしたかとい
うことを書き留めておくのです。
するとふとした時に日記を振りかえることができます。

「ああ、この日自分はこんだけ食べてたんだ」
「ちょっとこの週は運動していないなあ、よし来週は運動をしよう」
このように日記をつけることで、未来への改善点や注意しなければならないこと
が見えてきます。
気になったところにはアンダーラインをつけておくと日記を見るたびに目がいく
かもしれません。

まあ、この日記についても必ず毎日書きとめろとは言いません。
気がついたとき、暇を見つけてメモしておくことでも十分効果はあるはずです。

毎日やらなければならない、という意識をあまりに持ちすぎると長続きしなくな
ることがあります。
これは、日記にしてもダイエットにしても同じことです。

あまりにこういった意識が強くなってしまうと一度スルーしてしまったときにも
のすごく自己嫌悪に陥ります。
むしろ、長期間続けることこそがダイエットにとっては大事なことなんです。

何事もあまりガチガチにルール作りをしてしまうことはかえって自分を縛りつけ
ることにつながりますよ。
少し余裕を持った方がダイエットは成功につながっていくものなんです。



 
posted by: マリー | 確実ダイエット | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
どれくらい継続して運動していますか?

JUGEMテーマ:健康

 
ダイエットをやろうと一念発起したあなた、
どのようなメニューでダイエットを
実施するのでしょうか?


中には、いきなり水泳とかジョギングと
いった負荷の重いものを始めようとする
方もいらっしゃるようです。


確かにこういった運動をやると汗もかきますし、
疲れますから「ダイエットやってるなあ」
という実感がわくかもしれませんね?

ところがダイエットというのは、
「1回にどのくらい激しい運動をしたか」ということよりも


「どのくらい継続して運動をしたか」
ということの方が重要だったりするのです。


一説によると、ある運動をしたとします。


ところが毎日やっていないと、
運動の効果はどんどん少なくなっていくことが分
かっています。


例えば、1日おきに運動をしていますというあなた、
確かに1日おきに運動をしているというのはすごいことですね?


ところが、毎日運動をしている人と比べると
その効果は1割減少してしまうのです。


もし3日おきに運動をしていますというのなら
その運動における効果というのは毎日
やっている人と比べると実に半分になってしまいます。


仕事が忙しくて1週間に一度しか
運動していない方になってしまうと、


毎日運動している人と比べるとその
作業効率は2割まで減少してしまうという恐ろ
しいデータも。


ですから、激しい運動をやるというよりも、
簡単にできるような運動をいかに毎日
続けていくことができるかということに重点を置くべきなのです。


例えば、ストレッチなら仕事の合間に行うことができますね?


ウォーキングなら、電車通勤をしている
場合なら最寄りの駅まで毎日の日課にな
っているのではありませんか?


確かに上にあげたような運動は負荷は少ないかもしれません。
「運動をやった感」もないかもしれません。


でもたとえ充実感を得られなかったとしても、
毎日コツコツとやっていくことの方が


かえってダイエットには効果的だったりするのです。


posted by: マリー | 確実ダイエット | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-
出来ることからコツコツと・・・確実に!!!

JUGEMテーマ:健康

 
ダイエットをしようと考えているあなた、
もしかするとダイエットというのは特
別なことだという感覚を持っていませんか?

食事制限をするとか、運動を毎日やらなきゃならないとか。

しかし普段の行動をきちんと行うことによっても、
ダイエットに一定の効果が期
待できるのですよ。

例えば、歯磨きをすることです。
歯磨きとダイエット。

一見すると「?」な関係のように見えますか

しかしこの両者には意外と強い結びつきがあるのですよ。

あなたは、食事をした後に歯磨きをしていますか

一日に一回しか歯磨きをしないということはありませんか

そこで提案です。
毎食後に歯磨きをする習慣を身につけてみましょう。

歯磨きする程度なら別につらいダイエットとは言えませんよね?

しかし歯磨きを食べた後にしたらどうでしょう?
夕食を食べた後、
「今日○○を買ってきたんだけど食べる?」
なんて家族から言われたとします。

もしあなたの大好きなお菓子ならきっと
「食べる!」と言って食べてしまうでしょう。

ところが歯磨きをする習慣がついていたらどうでしょう。

せっかく歯磨きをしたのに、また歯を汚すようなことは
正直したくありませんよね?

食事をした後に歯を磨く習慣をつけているあなたは、
お菓子を食べた後にまた歯
を磨かなければなりません。

これってちょっと面倒ですよね?

だったら「今日はいいや、明日の朝食の時にでも食べることにしよう」
って思うのではないですか?

これだけでも、前なら食べていたお菓子の分の
カロリーをカットすることにつな
がっていきます。

また夜は基本的にはあとは寝るだけです。

しかし朝となると、これから一日が始まります。

ということは、食べたお菓子のエネルギーは
どっちが早くつかわれてしまうでしょうか

答えは簡単ですよね。

歯を磨くという日常生活の一部になっていることですが、
ちょっと工夫をするだ
けでダイエットにつながっていきます。

ダイエットが大変だと感じる人は、
いきなり生活のリズムをひっくり返すからつ
らいのです。

出来ることからコツコツと、です。
posted by: マリー | 確実ダイエット | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-